FC2ブログ

あっとほ~むなバイク屋の日記

東海市名和町に店を構える『バイクファクトリー』のブログです。
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オフロードブーツはガエルネで!TOP用品 ≫ オフロードブーツはガエルネで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフロードブーツはガエルネで!

こんにちは。

今回のブログはオフロード用ブーツについてメインで書きたいと思ってますので、
オンロードしか走ったことがない方には「何のこっちゃよく分からんな~」と思われるかもしれませんが、この機会に少しでもオフロードに興味を持っていただけたら幸いです。


そもそも、この話題を記事にしようと思ったのには訳がありまして…
(まあ、言うまでもなく商売のためです!笑)




林道を始めとしてオフロードを走ろうと思った際に重要となってくるのが、オフロードブーツ選び!

メーカーによって履き心地が変わり、用途によってブーツのグレードが変わり、
サイズによって操作性が変わり…etc

オフロードブーツは選ぶのが結構大変だったりするんです。
そもそも取り扱う販売店が少ないので、履き比べるという事が中々出来ない!


そんな中で、当店がオススメしたいメーカーは、ガエルネです!

つい先日、JAPEX PARTNER SHOP という資格(?)を取得しまして、
当店でも取り扱いの多いガエルネ商品を始めとして、
今まで以上に手間が少なく商品が選びやすいようになりました!


ガエルネをオススメする理由はいくつかありまして…


まず第一に、履き心地が良いこと!

ガエルネはブーツを製造する際に日本人の木型を使用してつくるため、甲高で幅広の足、太くて短いふくらはぎ(あくまで一般的に)という特徴の日本人に合ったブーツになっています。

また、使用する皮が柔らかいのが特徴で、足に馴染むのが早く操作性も高いことから、
オフブーツというものに慣れていない初心者の方でも安心して履いていただけます!



二つ目に、サイズやグレードが選びやすいこと!

当店では、最大4足までサイズ合わせ用としてお取り寄せが可能で、 グレードの違う2種類のブーツを一度に比較し、さらにサイズ合わせをするといった事が可能となります。
(ブーツ返送時の送料も当店が負担!)

低価格のもので2~3万円、一番グレードの高いものだと6~7万円するオフブーツは、
決して安い買い物ではないため、じっくり選んで買われることをオススメしています!


また、在庫状況がリアルタイムで確認できるため、
納期の情報を確実にお伝えすることが可能です。

そして、サイズやグレードがすでに決まってる方には、
ご注文いただいた商品を直接ご自宅へ発送可能です。

なかなか来店する時間がないけど直ぐに欲しい!というお客様にも便利です。
(※お客様へ直接発送するブーツは1足だけとなります。)



3つ目に、アフターサービスが手厚い事!

日本国内に修理工場を設けており、修理設備は本国のファクトリーと同じ物を取り寄せ、
永く大切に使っていただけるよう、熟練の職人がクオリティの高い修理を行っております。

大切に使っていても壊れてしまうのが競技用ブーツ。
壊れたから即買い替えという事はなく、
摩耗や破損内容によってはより使いやすくなって戻ってくることもあります!





といった感じで、ガエルネごり押しの文章を書きましたが、
それ以外のメーカーにも優れた部分は沢山ありますので、
色々なブーツを履いてみるのも良いかもしれません!

実際に、今僕が履いているのはアルパインスターズだったりするという…笑

ただし、次に買うのはガエルネだ!笑



ちなみに今晩、YZ250FX乗りのK様は、
実際にサイズ違いのブーツを注文して履き比べられていました。


こんな感じでね!
DSC_1004 (1280x958)

DSC_1005 (1280x958)

ブーツとは別にプロテクター類も一新して、やる気満々です!笑
DSC_1006 (1280x960)
お買い上げいただき、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

編集
ガエルネのブーツいいよね~。
思い返せば、現在まで5足のガエルネブーツ&シューズを履いてきた。

なんといっても(私の足には)フィット感がとてもよくて、買ったその日にレースに使っても、前から使ってたブーツのような違和感のない履き心地の良さ。

今履いてるED-PROもタフギアも履き心地にまったく不満がないから、壊れるまで履き続けられる。壊れても修理してずっと履ける。

でも今のED-PRO、だいぶくたびれてきたし、そろそろ買い換えようかな。
2016年07月22日(Fri) 01:06
編集
あわさん、お買い上げありがとうございます!(爆)
2016年07月23日(Sat) 03:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。