FC2ブログ

あっとほ~むなバイク屋の日記

東海市名和町に店を構える『バイクファクトリー』のブログです。
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ “限定”ってつくと弱いよねTOPバイク ≫ “限定”ってつくと弱いよね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“限定”ってつくと弱いよね

ほうこくー!

本日、当店のツーリングにも参加してくださる、ZRX400にお乗りの O様
セロー250 30th Anniversary Special Edition をご購入いただきました!
exterior01_001.jpg
“アクティブ・カジュアル・アウトドア”をコンセプトとする専用カラー&専用グラフィックを採用した30周年記念モデルです!

しかも、2015年3月12日~10月末日までの受注期間限定生産です。



今までは、ZRX400を軽やかに乗りこなしていたO様ですが、
僕の勝手な思い込みで、てっきり、
ガンガンに走るロードスポーツにしか興味が無いのかと思っていましたが、
「実はのんびり走れるバイクが好きで、林道ツーリングにも興味がある♪」とのことで、
たまたまご来店されてた佐々治様(RMX250SとYZ125乗り)と僕のテンションはMAXに!


なんせ僕等は、『どうすればオフ乗りが増やせるのか』 というのをテーマに、
日夜研究を重ね、熱い議論を交わし、
時にはヒートアップし過ぎて取っ組み合いのケンカをしながらも、
「夢の実現に向けて頑張っていこう!」 と先日話したばっかりですからね!
(いささか、誇張し過ぎのような気もしますが…笑)


まあ、議論を重ねて辿り着いた結論というのが、
『キャピキャピしたカワイイ女の子がいれば、手っ取り早く増やせるんじゃない!?』
という、実に浅はかで中身の無い議論ではあったんですが(笑)






…話が横道に逸れましたね、
まあそんなわけで、林道に興味があるならツーリングセローにした方がいいので、
下の4つのパーツも一緒に取り付けちゃいます♪


アドベンチャースクリーン          ブラッシュガード
feature01_001.jpg    feature02_001.jpg



アドベンチャーリアキャリア          アルミアンダーガード
feature03_001.jpg    feature04_001.jpg


ちなみにツーリングセローとは、
上記の4点の専用アクセサリーパーツを取り付けた特別仕様のことで、
別売りだとパーツ4点の合計金額は81,756円するのですが、

新車と同時購入なら(というか新車と同時購入じゃないと、セットで購入できないんですが)
なんと、51,840円で取り付けることができる、とってもお得なパッケージなのです。

しかも、取り付け工賃込みですからね!

2点以上付けたいものがあれば、セットで購入した方がいいと思います。



ではでは、納車までもうしばらくお待ちください。

充実装備のセローで、林道ツーリングに行きましょうね♪
スポンサーサイト

Comment

僕もOFFはセローから始まった
編集
セロー 真面目にオススメです。林道初心者からエンデューラーまで。先代225から排気量もアップして街乗りも快適なんでは?
なんて言っても なんちゃってOFFではないのに、ほとんどの人が両足着くってのがポイントです。
さあ、かわいい女の子ライダー(本物〜自称 問わず)オフロードやりましょう!

モトクロスチームのかわいいマスコットガール(本物〜自称問わず)も募集中デス。

よね〜。(なんで お店の宣伝しているんだろう…)
2015年07月16日(Thu) 20:24
編集
O様っ!!早っ!!

「セローに乗りたい!」ってLINEでやりとりして間もないのに~。

決めましたか!
良いと思います(^-^)8月のツーリングが一段と楽しみです♪
今月は行けなくてごめんなさいね~。
2015年07月16日(Thu) 22:03
No title
編集
お、セロー買ってもらっちゃったんだね。じわじわでもオフ車乗りが増えてくるとうれしいな~。
やさしいフラットダートな林道なら私も付き合えるのでオフ車乗り集めて林道ツーリングとかやりたいね。
でもピカピカの限定セローをすぐさま汚してしまうのはためらわれるのかな・・・?

私もWRを里子に出してから、バイクに乗り始めて以来初めて250クラスのオフ車が手元に無いという状態になってしまいました。
(1195ccのオフ車はあるので、オフ車が手元にないという状態は回避してますが)
やっぱ車検が無くて股の下でブンブン振り回せる250ccも欲しいなぁ。

お店にある緑のセローはなかなか買い手がつかないね。お店に行くたびにチラ見しては、早く誰かが買ってくれればあきらめが付くのにと思う反面、売れ残ってることにちょっとホッとしている最近の自分。
かなり気になってるのです。あのセロー・・・

あ、明日のツーリングは参加です。に~みさんは来れないのね。最近ご一緒してないので寂しいです。
2015年07月18日(Sat) 19:09
編集
あわさん、すみません~。
仕事が忙しい&ツーリングの日に予定が入っていたりで最近はなかなか参加できませんが
早くご一緒したいですよ~♪

バイクシーズンが始まりましたねぇ~♪
2015年07月18日(Sat) 19:36
Re: に~み
編集
に~みさんもオフ車買いましょう♪

先日も3人で、に~みさんをどうやったらオフロードの世界に引きずり込めるか議論してましたからね。

林道ツーリング部の次なるターゲットは『に~みさん』ですから!
覚悟しておいてください(笑)
2015年07月19日(Sun) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。