FC2ブログ

あっとほ~むなバイク屋の日記

東海市名和町に店を構える『バイクファクトリー』のブログです。
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月19日のツーリングのお知らせTOP雑記 ≫ 7月19日のツーリングのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月19日のツーリングのお知らせ

久しぶりのブログ更新になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

あんまり間があくと、ブログの存在を忘れ去られそうです。

なら、もっと真面目に更新しろよって話ですね…


別に書くネタが無かったわけではありませんが、
僕の特殊スキルでもある 『さぼり癖』 がただいま発動中でして(笑)


小出しにしたら2、3回分ぐらい書けるネタはあったんですが、
結局書かず終いで…せっかくなので一気に紹介させてもらいます。




先日納車した、キャブ車最終で未走行のモンキー!

DSC_0008 (1024x766)

マフラーとシートは社外品と交換。

大事にしていただけるお客様のところに嫁いで、嬉しい限りです!




こちらも先日納車したトリシティ125。

DSC_0013 (1024x768)

真っ黒なボディーにチタンカラーの社外マフラーが映えて、
かなりカッコいい仕上がりになってます( ̄∇ ̄)v




そして、前々から展示車として置きたいと思っていた、
ストロボカラーのシグナスX SRが入荷しました。

DSC_0005 (1024x769)

やっぱり現物はかなりカッコいいです!


ツーリングメンバーの『あの方』にも、もしかしたらご購入いただけるかも!?

どうなるかは分かりませんが、楽しみにしております(≧∇≦)






さてさて、かなり前置きが長くなってしまいましたが本題に!

今更ながら、来週7月19日のツーリングのお知らせです。



3連休の丁度真ん中なので、みなさんお忙しいとは思いますが、
大事な予定をキャンセルしてでも、ぜひぜひ参加してください!!笑



今回の目的地は『付知峡』です。

付知峡!?  えっ!?…そこどこ?  という方も多いかもしれませんが、
簡単に説明させてもらうと、岐阜県中津川市にある峡谷です。

まあ、詳しくはググってください(σ‐ ̄)
(なんと投げやりな…笑)


『森林浴の森日本100選』にも選定されており、
エメラルドグリーンの美しい清流とも相まって、
体全体で清涼感を味わえる、夏の暑い時期に行くにはピッタリの場所です。


大小問わず無数の瀑布があるのですが、中でも一番の見所は、『不動滝』でしょう♪

実際に見に行ったわけではありませんが、
展望台から見下ろす落差約9mのダイナミックさが特徴のパワースポットらしいです。

パワースポット……嫌な思い出がっ!!笑


…まあともかく、涼しいことは間違いないです!



そして、お昼はここで食べたいと思ってます!
        ↓↓
      岩魚の里 峡


混み具合によっては、別の場所になるかもしれませんが、
僕が一目惚れした、とっても素敵なお店です(*・∀-)☆

ランチにしては少し高いですが、今回は高速代もそんなに使わないので!





ちなみに今回のルートはこんな感じです。



行きは、有松IC~楠ICまで名二環を使います。

ETC割引が使えれば、たったの290円ですから使わない手はありません!


その後は、41号線をひたすら北上。

途中ちょっと遠回りをして、256号線を通って目的地へ!




そんでもって、こちらが帰りのルート


帰りは、小牧北IC~有松ICまで高速を使います。





ちなみに、行きに通る256号線は、
ヒーヒー言うようなワインディングですので、覚悟しておいてくださいΨ(`∀´)Ψ



出発時間は8時です。よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。